初投稿(^^♪ サイゼリヤ💛 No.1

初めまして、、

 

食いしん坊、かけちんです。

食べる・呑む他の日常の出来事がメインです。

特にご飯・お酒は大の大好き(欲求でも一番)の記事を皆さんに届けて行きたいと思います。

 

是非見てね(^_-)-☆

 

最初は~~

 

f:id:kakechin:20201021212349j:plain

たまねぎのズッパと赤ワイン500mL

サイゼリヤ

 

サイゼリヤでは陰の薄いと思われがちなスープ分野ですが、

この一皿でワインが呑み干せるぐらいの甘みがあるんです。

 

 

★ズッパとは、イタリア語で「スープ」のこと。

日本でスープとは異なり、パンを入れて食べるボリュームのあるスープを示す。★

 

 

私のアレンジとして、ソルト・ペッパー・オリーブオイルをかけて食べるのがもう最高です。もー、サイゼリヤ上位ランキングに入る勢いです。

(英語感出してますが、英語苦手です。)

 

是非みんな食べてみてくださいませ~~~

 

かけちんでした、

また見に来てね( *´艸`)