目黒駅 居酒屋 友 日本酒が美味しく頂ける、こじんまり居酒屋( ^)o(^ ) No.3

どーも、飲んだ後は更新できないことがわかった、

かけちん

です。

 

飲んだ後は、ゆっくり爆睡したいですよね。

い~~~や、記事投稿するんだ!!

っていう方も私はお好きです。(何言うてんだWW)

 

あと、少しずつブロク勉強して、改良していきたいと思います。

皆さん、これからも見てね(^_-)-☆

 

では、本題ですが、

f:id:kakechin:20201024145235j:plain

 

目黒駅下車徒歩5分もかからない。

詳しい内容は最後に食べログurl貼り付けときます。

 

f:id:kakechin:20201024145255j:plain

f:id:kakechin:20201024145303j:plain

 

健康いちばん、笑顔はにばん、お酒は毎晩( *´艸`)

わかってらっしゃる。

 

初めての訪問です~~~

 

まずは、安定感抜群な相棒

f:id:kakechin:20201024145926j:plain

お酒初心者(大学生時代)は、アサヒ一番でしたが、、

年齢とることにビールの味もわかってきた気がする~~~

 

 

店内雰囲気は、こんな感じ!!

f:id:kakechin:20201024150333j:plain

 

田舎の居酒屋感があって、真心があーーる。

がやがや感はない。夫婦感がすごい居酒屋ですよん(良い意味ですよん(^^)/)

 

一番驚いたのが、

f:id:kakechin:20201024150540j:plain

 

お通しの量、やばいっす。

料理頼めない。。やばいっす。

 

これと合わすのが、

f:id:kakechin:20201024150642j:plain

f:id:kakechin:20201024150701j:plain

京都の東山酒造のひやおろし

 

度をこした米の風味はないですが、ひやおろしに珍しい(私には、)あっさり感のお酒、、

料理を引き立てるお酒。いい~~~~ね!!!

★上記一番伝えたいところなので、しっかり見てね★

 

 

おいしかった~。

また行きたいお店ですな(^_-)-☆

 

食べログURL

tabelog.com

 

 

 

日曜日、しっかり目覚めて、活動するぞ~~~

 

かけちんでした(^_-)-☆