ドラフト会議とトンカツ🐷 新宿 豚珍館 No.4

はーーーい、こんばんわ

最近金欠気味で、お酒抑えたいものの、サイゼリヤでワイン飲んじゃう、

吞兵衛かけちんです(^_-)-☆

 

グルメの前に、ちとプロ野球ドラフト会議のお話を!!

(昨日のお話ですが( ゚Д゚))

 

今年は盛り上がりにはかけてしまいましたが、

 

目玉の早川君、大砲の佐藤君、

いい選手なんだろうな。

私は、見るところを変えて、ドラフト支配下最下位を一人ピックアップしたいと思います。

 

さぁ、誰だろうなと、、、、、

f:id:kakechin:20201027222052p:plain

 

日ハムのドラフト6位です。

なぜ、ピックアップしたかといいますと、

イメージ像は、阪神原口さん、

日ハムの現役でいう、横尾さんとかかしら(^^)/

 

パンチ力ある、長打うてる、野手は貴重ですからね( *´艸`)

日ハム楽しみですな~~~~~

一度札幌ドームに行ってみたい。

クラシックのみてーーーー

 

 

グルメ本ですので、お少しご紹介を(^^)/

 

f:id:kakechin:20201027223904p:plain

新宿西口のがやがや街の近くにあるお店(^^)/

 

新宿のコスパ最高の個人店No1でもいいかもしてないレベル!!

 

頼んだのは、、

f:id:kakechin:20201027224136j:plain

カニクリームコロッケ・ミンチカーツ

頼む5割以上は、ロース類ですが、

手の込んだ料理(すべてですが、、)の中で、一番おいしさがわかる料理かも(^_-)-☆

特に~~~メンチカツ!!

 

ジューシーと肉質の中間がベストだと思ってる。

良い肉・高級肉では出せない、やさしさもあるメンチカツ。クリームコロッケもだよん。

 

皆さん是非~~行ってね!(^^)!

 

ちなみに、

従業員のおばちゃん達は、すごいフォローリングがすばらしいよWW

(そんな情報いらないか)

 

tabelog.com

 

 

皆さん、また来てね(^_-)-☆

かけちんでした~~