東京駅 はせがわ酒店 No.5

は~~~い

明日給料日^_-)-☆

と感動しながら、焼酎ハイボール飲みながら、記事を書いてる

吞兵衛かけちんです。

 

日本酒メインで気軽に呑める立ち飲みバーが最近増えてますね~

ええことでございますな(^^)/

 

ということで、本日行ってまいりました、

f:id:kakechin:20201029222430j:plain

はせがわ酒店 東京駅改札内地下一階 立ち飲みバー

 

お姉さん、レジ中ごめんなさーーい

 

f:id:kakechin:20201029225129j:plain

QRコードでサイトに入って、サイト内で注文するタイプ。

回線重いときは、地獄だよねwwww

 

お席は30分。

 

頼んだのは、

 

f:id:kakechin:20201029225525j:plain

阿武の鶴。

 

www.hasegawasaketen.com

 

上のお酒です。

 

では感想は~~~、、

"(-""-)"ですね。

 

精米的には、綺麗・フルーティなお酒かなと思いましたが、

(瓶見してくれなかったので、さっき調べました。)

喉ざわり、酸化感がすごいお酒でした。

 

すいません。。。。

酸化に関しては、保管方法もあるので、、、

 

場所がらなのか、従業員の雰囲気も機械ですし、

日本酒の良さは引き出すことは、難しいかな。

 

駅ナカ醸造してるのにねーー

客層もありますが、、、もったいない、、

 

でもーーー良かったのは、

瓶購入できるお店に180cc瓶の日本酒がたくさん置いていること!(^^)!

 

結構4合瓶でも困るときあるんですよね、、

購入のみで利用しよっと

 

 

 

明日は華金!!!!!

さぁーー呑みに行くぞい!(^^)!

 

 

かけちんでした~~( ^)o(^ )

また見てね!